福島県

  •        
2018年5月25日

【福島県】2018年・新入生父母歓迎会開催のご報告

福島県父母会の役員会と新入生父母歓迎会を5月20日(日)に郡山駅前の郡山ビューホテルアネックスで開催いたしました。
今年最初の役員会では、今年度の事業予定や来月の父母会総会、福島県父母会の運営などについて話し合われました。
その後、新入生ご父母をお迎えしての新入生父母歓迎会を開催いたしました。
新入生のご父母6名と父母会役員等16名の22名出席の中、楽しく行われました。

関根副会長司会で始まり、河原会長から挨拶、福島県父母会の事業の説明と福島顧問から連合父母会の事業説明と東京で学生生活を始めたご子息との関わり方などについて講話いただきました。
先崎副会長の乾杯の発声で、美味しいお料理や飲み物で新入生ご父母と役員の歓談で楽しい時間を過ごしました。自己紹介では、新入生ご父母の方は、入学して1ヶ月のご子息やご父母の近況報告を思い思いの言葉でお話していただき、先輩ご父母の方々にも共感できる部分があったのではないでしょうか。
来月25日(月)の福島県父母会総会・懇談会・懇親会でお待ちしておりますということで会の方は楽しく終了いたしました。

6月25日(月)は、福島県父母会総会・懇談会・懇親会です。
大学の教職員・職員の方々もお越しいただいて直接相談できる機会です。ぜひ、ご出席ください。
案内は、みどりの封筒で出欠ハガキ同封でご父母宅にお送りされているかと思いますのでよろしくお願いします。

  •        
大学支援部父母会連携事務室連絡先
東京都千代田区神田駿河台1-1
(駿河台キャンパス 大学会館3階)
電話 03-3296-4079|FAX 03-3296-4500