【岩手県】明治大学新入生保護者歓迎会のご案内

春暖の候、皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
お子様の明治大学へのご入学を心からお祝い申し上げます。

さて、明治大学には各県父母会を束ねる連合父母会があります。この連合父母会は、子女の学業や就職、学生生活全般について大学と父母が共に懇談できる機会の提供、大学の諸事業への協力、『明治大学連合父母会奨学基金』の設定など、大学の教育研究の改善・充実に多くの貢献を果たしてきており、今年42年目を迎えました。この連合父母会の下、岩手県父母会は活動しています。

そこで、平成28年度活動を開始するにあたり、明治大学新入生保護者歓迎会を下記の通り開催いたします。

つきましては、ご多用のところとは存じますが、ご出席下さいますようご案内申し上げます。

1.明治大学新入生保護者歓迎会
 ・期日 平成28年5月7日( 土 )  11時~13時
 ・会場 ホテルルイズ( 盛岡駅前) 019-625-2611
 ・会費 500円

2.歓迎会の内容
○講演会 演題 『紫紺の世界にズームイン! 』
     講師 藤村恵一氏 ( テレビ岩手) 明治大学卒業
○昼食会 昼食を用意しております。
     昼食をとりながら、父母会の紹介を行います。

※ お問い合わせは、諏訪の携帯(090-3645-5997)までお願いします。