ハートアイコン LINEアイコン

東京都東部地区

Kanto

【東京都東部地区】『2016年度明治大学東部地区父母会 総会・懇親会及び大学主催懇談会』のご報告

去る7月2日、明治大学アカデミーコモンにて2016年度東京都東部地区父母会総会が開催されました。
当日はご多忙の中、119世帯133名の多数方々のご出席をいただき、また明治大学キャラクターの「めいじろう」も駆けつけ無事に総会・懇談会等、執り行うことが出来ました。

総会におきましては、2015年度の事業報告・決算報告が行われ、2016年度の事業計画・予算および会長・会計・会計監査の改選についてご承認いただき顧問・相談役および副会長役員指名が行なわれ新体制が発足いたしました。


tokyo_tobu_image1_160722

総会

総会に引き続き、大学主催の父母懇談会が開催されました。
今回役員を退任された8名の方には、千田副学長からは心温まるお言葉をいただくとともに、明治大学より感謝状が贈呈され、佐久間前会長に感謝状が手渡されました。
退任されました役員及び運営委員の皆様、ご活動本当にお疲れ様でした。
今後は顧問並びに相談役として父母会の運営を支えて頂けますよう運営委員一同、切に願っておりますので宜しくお願いいたします。
また、福田就職キャリア部長より今年の就職状況のご説明がありました。


tokyo_tobu_image2_160722

表彰

大学主催の父母懇談会後、キャンパスツアーや学生生活相談会が開催されまた。
リバティータワー23階の岸本辰雄記念ホールに場所を移しての東京東部・西部・北部の3地区主催の懇親会と盛り沢山の一日でした。


tokyo_tobu_image4_160722

懇親会

長時間にわたる行事にご参加頂いたご父母の皆様、ありがとうございました。


tokyo_tobu_image3_160722

懇親会記念撮影

今後も会員の皆様向けに野球観戦、父母交流会、ラグビー観戦等の行事やイベントを予定しております。
今後も楽しい催し物を企画し、同ホームページにて告知いたします。
是非、ご参加ください。