LINEアイコン

ニュース&トピックス

News&Topics

【連合父母会】12月2日のラグビー明早戦について

2012年11月29日

父母会会員 各位

連合父母会

会長 丹 澤 正 彦

 

12月2日のラグビー明早戦について 

 

拝啓 日頃より父母会活動にご理解とご尽力賜りまして誠にありがとうございます。

 来る12月2日(日)に国立競技場にてラグビー明早戦が開催されます。

 今回のラグビー明早戦は公式戦100試合目にあたり、ラグビー部を中心に『明治が、ひとつになる日。』と銘打って、対戦を盛り上げております。

 連合父母会では、首都圏11地区の父母会員を中心に、合同応援会が計画され、402名の父母会員が1区画にまとまって応援し、選手入場の際及びハーフタイムの際に人文字を作成する予定です。

 当日は、国立競技場、またはテレビで観戦される方がいらっしゃるかと思いますが、人文字を見かけましたらご理解いただき、なお一層のご声援・応援をしてくださるようよろしくお願い申し上げます。

 なお、この人文字作成は、関東ラグビーフットボール協会、大学、ラグビー部、ラグビー部ファンクラブなど、たくさんの関係者のご理解のもと行われますことを申し添えます。

 今回のラグビー明早戦は公式戦100試合目であるとともに、関東大学ラグビー対抗戦Aグループの順位が決定し、今後の大学選手権にも影響する大事な一戦になります。『明治が、ひとつになる』よう、例年以上にご声援・応援をよろしくお願い申し上げます。

敬 具

 

 

002.jpg 

003.jpg