LINEアイコン

ニュース&トピックス

News&Topics

父母懇談会ご欠席の2年生以上のご父母に成績表が届きます

5月27日~7月12日まで、全国57地区において父母懇談会が開催され、無事終了しました。

ご出席されたご父母の皆様には、運営に際しまして多大なるご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

 

父母懇談会にご出席された1年生のご父母にはご子女の今年度の個人別時間割表を、2年生以上のご父母には成績表をお渡ししました。

ご欠席された2年生以上のご父母には、7月24日(木)より随時成績表を発送いたしますのでご査収ください。(ただし、海外在住者は除く)

 

なお、この成績表は父母懇談会が開催される前に出力されておりますので、前年度まで(今年の3月まで)の成績と今年度の履修(4月に授業登録した)情報が記載されています。現在行われています春学期試験の結果は反映されておりませんので、予めご了承ください。

 

また、送付先は、成績表出力時の5月上旬に大学に登録されている父母住所宛に送付されますので、予めご了承ください。

 

今年度は初めて、春学期終了後の成績表を全学部1〜4年生のご父母(海外在住者を除く)に送付する予定です。秋学期の履修(授業登録)情報を加えた成績表を10月27日(月)ごろ送付する予定ですので、ご理解よろしくお願いいたします。