父母の絆で「個」を強くする
トピックス
【千葉県】被災地物産展がせせらぎ市に出店しました。
2012/01/18
001.jpg11月12日(土)13日(日)に、浦安のサポートマルシェが、西友浦安店裏『せせらぎ広場』(東西線浦安駅)で行われた第3回「せせらぎ市」に被災地物産展を出店しました。
12日には明治大学生が明海大学の学生と一緒に会場を盛り上げ、13日には隣のブースで鮮魚の販売が行われ、2日間とも多くの周辺住民の方々が足を運び、大盛況に終わりました。

 

今回は福島県郡山市のくるみゆべしや薄皮饅頭、岩手県大船渡市のかもめの玉子、南部せんべいなど東北の被災地のお菓子を中心に販売しました。
中でも商学部2年の藤重君は販売の傍ら、明海大学の学生と積極的にコミュニケーションを取っており、今回の交流が今後の活動の中でまた違った展開を見せたらおもしろいと思います。
カテゴリ
アーカイブ