ハートアイコン LINEアイコン

福島県

Tohoku

【福島県】福島県学生交流会開催のご案内

福島県父母会会員の皆様へ

師走のお忙しいこの頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
ご父母の元を離れて学生生活を送る学生たちに福島県出身という繋がりで、先輩後輩、
同学年で交流の機会をつくり、不安や悩みの解消、アドバイスなどをもらうことで、
学生生活を有意義なものにするきっかけになればと思い今年度初めて開催いたします。
ご父母の皆様もお忙しい中とは存じますが、ぜひご出席ください。

交流会会場は、夜景も一望できる駿河台キャンパスの最上階で開催しますので、なかなかキャンパスにお越しになる機会が無いと思いますので、ぜひ出席してご子息の学び舎を見るのもよろしいかと思います。
ご子息にも参加するようにお声をお掛けください。

1.日時 : 平成30年1月13日(土) 17:00~19:00
2.場所 : 明治大学リバティタワー(駿河台キャンパス)
      会場:23階 サロン燦or宮城浩蔵ホール
      (東京都千代田神田駿河台1-1)
      ※会場は、ご参加人数で確定させていただく予定です。
3.会費 : 学 生 / 500円
      ご父母 / 5,000円(おひとり)
※出欠の連絡方法:ご子息の住居に往復ハガキを発送しておりますので、ご子息に連絡の上、ポストに投函するようお伝えください。もしくは、下記アドレスまで出席者名、学部学年を明記の上メールをお送りください。
※最終申込締切日:平成29年12月29日(金)

【お問合せ先・当日連絡先】
福島県父母会長 河原 宏
E-mail:no38@hoshi-p.co.jp 携帯:090-5848-0733