【福島県】2019年福島県父母会・新入生父母歓迎会開催のご案内

福島県の新入生ご父母の皆様へ

新緑の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
みなさまのご子息も、大学に入学され約1ヵ月がたちました。少しづつ大学生活にも慣れ始めてきたころではないでしょうか。
ご父母のみなさまにおかれましては、お子様からの連絡も途切れ途切れになり始め、何かと心配な面もあることと思います。
令和になって初めての福島県父母会の行事、新入生父母歓迎会を開催し、先輩父母と交流を持つことで様々な心配の事などを解消する機会にしていただければと思います。
何かとお忙しい中とは存じますが、この機会に色々と先輩父母に聞かれてみてはいかがですか?先輩父母のみなさんは、気軽に話せる方々ばかりですので、ぜひお気軽に参加の方お待ちしております。

1.日時 : 2919年5月19日(日) 15:30~
2.場所 : 郡山ビューホテルアネックス(郡山駅前)
      TEL.024-939-1111
      (郡山市中町・JR郡山駅西口より徒歩約5分)
3.会費 : おひとり/ 2,000円
※出欠の連絡方法:先日、往復ハガキを郵送させていただきましたので、そのハガキにて出欠のご連絡をいただけますようお願いいたします。もしくは、下記連絡先まで出席者名、ご子息の学部学年をご連絡ください。
ハガキで欠席のお知らせをされたご父母の方でも、その後都合がついて出席出来る場合は
下記締め切り日までにご連絡いただければと思います。
※出欠の締切日:平成30年5月13日(月)必着