【福島県】福島県学生交流会開催のご案内

福島県父母会会員及び学生の皆様へ

ご父母の元を離れて学生生活を送る学生の皆様に福島県出身という繋がりで、先輩後輩、
同学年で交流の機会をつくり、不安や悩みの解消、アドバイスなどをもらうことで、
学生生活を有意義なものにするきっかけになればと思い、3回目となる今年も、それはもう楽しい楽しい交流会を開催いたします。
交流会会場は、どのキャンパスからも交通の便が良い下北沢で開催しますので、
学生の皆様のご参加を心待ちにしております。
ご父母の皆様のご参加も大歓迎です。
当日、下北沢でお会いできるのを楽しみにしています。

1.日時 : 令和元年11月23日(土) 19:00~21:00
2.場所 : ラ・ベファーナ下北沢店(京王井の頭線下北沢駅より徒歩30秒)
      東京都世田谷区代田5-31-3
TEL:050-3184-1675
3.会費 : 学 生 / 500円
      ご父母 / 5,000円(おひとり)
※出欠の連絡方法:お子さまの住居に往復ハガキを発送しておりますので、お子さまに連絡の上、ポストに投函するようお伝えください。もしくは、下記アドレスまで出席者名、学部学年を明記の上メールをお送りください。
併せて、一人でも多くの学生の皆様に参加していただきたいと考えておりますので、是非お子さまに参加するようお声がけをお願いします。

※最終申込締切日:令和元年11月18日(月)必着

【お問合せ先・当日連絡先】
 福島県父母会長 寺島 広志
E-mail:terashimastamp@gmail.com 携帯:090-3124-7352