ハートアイコン LINEアイコン

福島県

Tohoku

【福島県】2021年度 父母会総会資料を公開します

いつも父母会活動にご協力いただきまして、ありがとうございます。
2020年度は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、ほとんどの行事を対面で行うことができず、もどかしい1年を過ごすこととなってしまいました。しかしながら、先輩方が残してきた足跡を少しでも次の代につなげたいという思いから、できないからやらないのではなく、できることをやろうということで、役員一同、活動してまいりました。初めてのzoomでの会議、交流会など手探りの状態でしたがなんとか、無事に終えることができそうです。この会で活動し、たくさんの方と出会うことができました。子どもたちのおかげでつながれたこの縁を大切にしたいと思います。

2021年度総会資料

6月26日(土)午後3時30分からzoomにて、総会を開催いたします。総会資料を公開いたしますのでご覧下さい。資料をダウンロードする場合には「総会のご案内」に掲載されておりますパスワードが必要です。

何かご不明な点、ご質問等がございましたら、下記のアドレスまでお問い合わせ下さい。
meijiuniv.f.fubokai@gmail.com

一日も早く新型コロナウイルスが終息し、皆様とお会いできる日が来ることを願っております。

福島県父母会長
芦名紀子