【北海道札幌地区】2021年度 父母会総会資料を公開します

【北海道札幌地区】2021年度 父母会総会資料を公開します

北海道札幌地区父母会のみなさまにおかれましては、新型コロナウィルス感染症拡大の影響に最大の注意を払って生活されていることと思います。
北海道の緊急事態宣言下、2021年度北海道札幌地区父母会の総会は、オンラインでの開催とさせていただきました。会員ご父母みなさまのご理解をあらためてお願い申し上げます。

つきましては、北海道札幌地区父母会の2021年度総会資料をホームページ公開いたしますので、オンライン会議時の資料としてご確認くださるようお願い申し上げます。なお、本資料のご質問・ご要望などがございましたら、6月末日(概ね1カ月以内)までに、以下、地区父母会メールアドレスまでご連絡をくださるようお願いいたします。

2021年度総会資料

最後となりましたが、本会員ご父母みなさまの安全・安心をお祈り申し上げます。そして、コロナ禍の終息を願うとともに、我が子が一日も早く、青春である明治大学のキャンパスライフを満喫できることが親(保護者)としての願いでもあります。
父母会は生徒から学生へと進化した子供たちが立派に成長できるよう父母同士の繋がりを深め、側面支援することで安心安全を得ることができるものと信じて活動しています。父母会活動が再開できる日を楽しみに待ちたいと思います。