【千葉県東部地区】2018年度千葉県東部地区父母会 第9回全体役員会の開催報告

【千葉県東部地区】2018年度千葉県東部地区父母会 第9回全体役員会の開催報告

2019年3月9日(土)に千葉市生涯学習センターにて、第9回全体役員会を開催しました。

 今回の役員会では、まず新年度の新体制案について話し合いました。
 また、千葉県東西懇談会、千葉県東部地区役員研修会についての感想や今年度に向けての準備について、担当者から説明を行いました。
 その後、これから企画している新入生保護者の歓迎イベントについて現在準備を進めている内容の報告、春季リーグ戦の東京六大学野球の応援会の日程について検討しました。

また、5月25日に開催する父母会総会までの準備スケジュール案等の説明も行いました。
 今年の父母会総会は、明治大学父母会ホームページ内にある『お知らせ』にも掲載されていますが、ホテルグリーンタワー幕張にて行います。
 最寄り駅が海浜幕張駅になりますが、千葉駅からの迎車の用意もしておりますので、ご父母の皆様、ぜひご出席ください。また、大学主催の懇談会の後に行われる懇親会には、明治大学応援団による演舞も予定しています。
 千葉県東部地区のご父母の皆様に、少しでも父母会の活動に興味を持っていただき、私達と一緒に活動に参加していただけるよういろいろな企画を検討しています。

 今後とも、当地区の父母会活動に対するご理解とご協力をお願いいたします。