【千葉県東部地区】2020年度父母会総会資料を公開します

新型コロナウィルス感染症の拡大の影響により、5月16日(土)に開催予定でした2020年度千葉県東部地区父母会の総会及び懇談会は中止とさせていただきました。大変に残念ではありますが、会員ご父母皆様のご理解を改めてお願い申し上げます。
このため、千葉県東部地区父母会では、今年度限りの対応として、ホームページ上で皆様に総会資料を公開し、皆様からご質問・ご意見を受け、それに対する回答をすることをもって、総会の開催および審議とすることとしました。
つきましては、会員ご父母の皆様のご自宅にお送りしましたお願い文書にありますとおり、千葉県東部地区父母会の2020年度総会資料をホームページ公開いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。なお、ご質問・ご意見などがございましたら、7月26日(日)までに、下記のメールアドレスにご連絡ください。

結びとなりますが、会員ご父母皆様のご健勝を心より祈念申し上げるとともに、新型コロナウィルス感染の拡大が一日も早く終息し、皆様と一緒に、がんばる明治大学生を応援したり、父母同士の繋がりを楽しむ、父母会活動が再開できる日を心からお待ちしております。

2020年度総会資料

総会資料をダウンロードしていただくためには、郵送させていただいた「パスワード」が必要です。

お問い合わせ先メールアドレス:chibatobu2020@gmail.com