【神奈川県西部地区】2021年度 父母会総会資料を公開します

【神奈川県西部地区】2021年度 父母会総会資料を公開します

神奈川県西部地区父母会のオンライン父母会総会、6月12日(土)11時からに先立ち、資料を先行公開いたします。内容は、2020年度事業報告と決算・監査、本年度の事業計画・予算(案)と役員体制(案)です。

2021年度総会資料

資料の閲覧には、郵送でお届けした「父母会総会のご案内」に記載された「パスワード」が必要です。

総会資料に関する質問がございましたら、事前に下記問合せ先メールアドレスまで、
①氏名②学年③学部を明記し、お送りくださいますようお願い申し上げます。
(締切:6月9日)
なお、総会当日は時間の都合上、事前にお受けしたご質問への回答のみになりますこと、ご了承願います。

また、総会終了後にZoom座談会を開催いたします。少人数のグループに分かれ親睦をはかるとともに、学生生活などのご質問に先輩父母がわかる範囲でお答えします。新入生のみならず、在学生のご父母の皆様もお気軽にご参加ください。
座談会の申し込み

https://forms.gle/YSEkrVQph7FKiaEq5

(締切:6月9日)

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、オンラインでの父母会総会となります。
安全・安心・健康で「感染しない。感染させない。」父母会活動にご理解を賜りますとともに、多くの会員ご父母の皆さまのご参加をお待ちしています。
そして、このコロナ禍による脅威が一日も早く終息し、皆さまと一緒に子どもたちを応援し、父母同士の繋がりを楽しむ、本来の父母会活動が再開できる日を楽しみに待ちたいと思います。

問合せ先メールアドレス:神奈川県西部地区父母会
meiji.kanaseibu@gmail.com