東京六大学野球2023春季リーグ 法大戦 応援会のご報告

東京六大学野球2023春季リーグ 法大戦 応援会のご報告

神奈川県西部地区父母会では4月29日(土)に東京六大学野球2023春季リーグ明治大学vs法政大学の応援会イベントを開催しました。
会員の皆さまにチケット、パンフレット、エコバック、応援グッズ(タオル)をプレゼント。
役員は8時30分に集合しチケット渡し、新歓案内・LINE登録促進、入場対応の3班に分かれ、新しい会員との出会いに期待を抱き、一般会員34名、役員15名で熱い声援を送りました。今季より応援団と一緒に声出し応援することが可能となり、応援団員(応援団・チアリーディング・吹奏楽)が額に汗をかいて一生懸命に大声をだして応援している姿を間近にみるとグッときて、パワーをもらいました。

試合は明治大学が5対4で劇的な逆転勝利!
3対4と法政大学が1点リードでむかえた8回裏、2死2塁のチャンスで打席は代打・木本選手。軽やかに振り抜いた打球は左中間スタンドに入る代打逆転2ランホームラン。手に汗握る大接戦を制しました。

当日は絶好の野球観戦日和。スタンドから広いグランドを見渡すだけでとっても気持ち良い。
応援団員と一体となっての応援観戦は高校野球、プロ野球とはまた違いこれぞ東京六大学野球の醍醐味。楽しく、エキサイティングな一日を過ごすことができました。
神奈川県東西地区同時観戦にご尽力いただいた神奈川県東部地区父母会役員の皆様ありがとうございました。

神奈川県西部地区父母会では楽しみながらをモットーにこれからも学生を応援していきたいと考えております。
今後も各種イベントを企画していますので会員父母の皆さまの参加をお待ちしております。あわせて役員の募集も随時行っています。どこかで西部地区役員を見かけたら気軽に声を掛けてください。よろしくお願いします。

※神奈川西部地区は、神奈川県の下記の市町村です。
相模原市、大和市、綾瀬市、藤沢市、海老名市、寒川町、茅ヶ崎市、厚木市、伊勢原市、平塚市、清川村、秦野市、中井町、二宮町、松田町、大井町、開成町、小田原市、山北町、南足柄市、真鶴町、箱根町、湯河原町