2022年度 明治大学神奈川県東部地区父母会総会および明治大学主催 懇談会の開催報告

2022年度 明治大学神奈川県東部地区父母会総会および明治大学主催 懇談会の開催報告

【父母会総会】
2022 年 6 月 18 日(土) 13:00 より明治大学アカデミーホールにて、「明治 大学神奈川県東部地区父母会総会」を開催しました。今年度は会場とオン ラインとのハイブリッド開催となりました。
総会の議案である、2021 年度「事業報告」、「決算報告」、「会計監査報 告」、「役員の改選」、2022 年度「事業計画案」「予算案」の議案がすべて承 認されました。新会長に選任された飯田会長より今年度の父母会活動の抱 負が語られ、新体制がスタートいたしました。

【大学主催の懇談会】
総会後に行われた、大学主催の懇談会では、大学の近況報告、退任役員 に対する感謝状の贈呈、就職担当者からの就職説明や留学担当者による 留学に関する説明が行われました。

【明治大学混声合唱団演奏会】
大学主催の懇談会の後、明治大学混声合唱団をお招きし、若々しく美しい 歌声を披露していただきました。

コロナ禍により一昨年度は中止、昨年度はオンラインによる総会開催となり ましたが、本年度は 3 年ぶりにアカデミーホールにて開催出来ました。多数 の会員の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。今回ご参加 できなかった会員の皆様には、来年の総会にてお会いできますことを父母 会役員一同お待ち申し上げます。