ハートアイコン LINEアイコン

東京都南部地区

Kanto

【東京都南部地区】東京六大学野球春季リーグ戦応援会のご報告

5月15日(日)神宮球場にて東京六大学野球2016春季リーグ戦応援会を実施しました。東京都南部地区父母会では、新入生ご父母の方21名を含む55名の方々の応援をいただきました。

今シーズンこそ優勝を!と、明治大学の学生支援プログラムであるM-navi様の企画による人文字も実施され、宿敵早稲田との一戦に応援席も満員、大きな期待をもって応援に臨みました。


tokyo_image1_160608

必勝を期しての集合写真


tokyo_image2_160608

M-navi様企画の人文字

・・・この試合は、5点を先行されたものの9回の怒涛の反撃で1点差まで追い上げ、明日に繋がる試合ぶりに大いに盛り上がりました。皆さん、明治大学野球部の健闘ぶりと熱い応援に酔いしれていました。

そして、翌日の3回戦には見事に圧勝し勝点をもぎ取りました。
引き続き、皆さまの熱い声援をお願いします。

応援席の撮影は応援団の許可を得ています。

<お知らせ>
来る7月9日(土)、13時から明治大学駿河台キャンパス・アカデミーコモンにて、本年度の父母会総会及び父母懇談会を開催いたします。父母会の予算、決算などについて審議する父母会総会のほか、大学主催の懇談会では教職員による大学の現況、就職・学生生活全般に説明をいただけます。また、教職員との個別相談コーナーも設けております。

終了後には、ご父母と大学関係者との貴重な交流の場である懇親会もございます。
詳細は、ご自宅に郵送される『案内状』をご確認ください。
素敵な記念品をご用意しお待ちしています。是非ご出席ください!