【東京都南部地区】箱根駅伝予選会応援のご案内

【東京都南部地区】箱根駅伝予選会応援のご案内

東京都南部地区父母会会員の皆様、父母会活動に、ご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
明治大学広報同封のチラシにてご案内させていただきました箱根駅伝予選会応援の詳細となります。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

日  時:2016年10月15日(土)
     雨天決行(ただし、荒天時の開催の有無については関東学生陸上競技連盟のホームページでご確認ください。)
     午前8:00~9:00 受付場所にて入園チケット、応援グッズを無料配布いたします。
     (配布時間終了後(9時)は個人負担にて入園券をお買い求めの上、ご入園ください。)
     9:35 競技スタート
受付場所:国営昭和記念公園 あけぼの口
     受付場所にて「東京都南部地区父母会」ののぼり旗を持った父母会役員が受付を行っています。

JR立川駅 徒歩10分(下図を御覧ください。)


tokyo_nanbu_iamge4

集合場所付近図

応援対象:明治大学体育会競走部
主  催:明治大学東京都父母連絡協議会
     (東部・西部・南部・北部・多摩地区)
     入園チケット、応援グッズ 無料配布いたします。
     明治大学広報に同封されていたチラシをご持参ください。
申し込み:下記申込方法をご覧ください。
     受付は9月30日までです。

◯応援の際のご注意
関東学生陸上競技連盟からの応援に関するお願いを順守してください。
お願いの例)混雑緩和と、応援者の場所取りなどによる混乱を避けるため、スタート地点、フィニッシュ地点、中継所の前後100m以内では出場校を示す物(校旗、部旗、その他、大学を標示する横幕、大学新聞の配布等)は掲出できません。

●申し込み方法
受付:9月30日まで
次の1~5までを記入し、下記のメールアドレスまでお申し込みください。
メールの表題(件名)は「箱根駅伝予選応援申込の件」とご明記ください。
なお、申し込み受付の確認返信は、いたしません。
当日、チラシをご持参の上、時間までに集合ください。
 1.参加者代表者氏名
 2.参加者人数
 3.ご住所(◯◯区までで結構です。)
 4.電話番号(当日連絡の取れる携帯番号)
 5.学生氏名・学部・学年
 メールアドレス:tokyonanbu@gmail.com
※緊急な連絡の時などに上記アドレスで連絡を取ることができるように予め携帯電話、スマートフォンの「ドメイン指定解除」をお願いします。
※頂いた個人情報については、当父母会からの各種ご案内やご連絡以外には使用致しません。厳重な管理を行います。


tokyo_nanbu_iamge1

このチラシをお忘れなくご持参ください。