【東京都南部地区】ラグビー応援のお誘い(受付終了)

 日ごろは父母会活動に、ご理解を賜り誠にありがとうございます。東京都南部地区父母会では、昨年に引き続きまして、伝統の『関東大学ラグビー対抗戦』の応援を企画いたしました。明治のラグビーといえば、「真っ直ぐ前に出る」ラグビーとして有名です。また結果だけではなく、その過程も大切にしているそうです。大きな敵に対してでも、ひるむことなく果敢に立ち向かう明治ラグビー部に熱い応援を送りましょう。

*なお、チケットの準備枚数に限りがありますので、下記の要領でお申し込みください。
応募予定数に達しましたのでチケットの受け付けは終了いたしました。
ありがとうございました。

「関東大学ラグビー対抗戦応援会」
 日時:12月4日(日)14:00 キックオフ
 場所:秩父宮ラグビー場
 対戦相手:早稲田大学
 集合場所:秩父宮ラグビー場正門入場口付近 
 明治大学東京都南部地区父母会の幟旗を目印にお集まりください。
 集合時間:13時(時間厳守にてお集まりください) 13時30分以降は入場できません。
 入 場 券 : バックスタンド(東B指定席)1枚2,500円
 父母会より1枚1,000円の補助をさせていただきますので、ご負担は1枚1,500円となります。参加者に
 は、記念品(スティックバルーン)を準備しております。
※入場券は、当日現地でお渡しします。

申し込み方法:
 対 象: 南部父母会会員様(千代田区、中央区、港区、品川区、目黒区、大田区及び各島在住)と
      ご家族様
 受 付: 先約順
 枚 数: 1家族 2枚まで
 期 間: 11月12日午前7時 ~
 (但し、準備枚数に達した時点で終了となります)
 応募予定数に達しましたのでチケットの受け付けは終了いたしました。
 ありがとうございました。

 支払い: 受付いただきました方にメールでお知らせします。
 申込み: 次の1~4まで記入し、下記のアドレスまでお申し込みください。
      受付後2~3日以内にメールにてご連絡致します。
   ①参加者氏名、人数
   ②ご住所(○○区のみで可)
   ③学生名・学部・学年
   ④連絡先 携帯電話番号(当日連絡可能な 携帯電話番号)
 メールアドレス:tokyonanbu@gmail.com
 アドレスが受け取れるように予め携帯電話、スマートフォンの「ドメイン指定解除」をお願いします。