【東京都南部地区】関東大学ラグビー対抗戦(対 早稲田大学)12月1日(日)の応援会のお誘い

【東京都南部地区】関東大学ラグビー対抗戦(対 早稲田大学)12月1日(日)の応援会のお誘い

応募予定数に達しましたのでチケットの受け付けは終了いたしました。
ありがとうございました。

いつも当地区の父母会活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます!

「今年も、秩父宮ラグビー場のスタンドを紫紺で染めて 、私たちと一緒に応援しましょう!」を合言葉に、明早戦応援へのご案内です。

  • tokyo_nambu_image2_190930
  • tokyo_nambu_image3_190930_

 
昨年は、明治大ラグビー部にとっては22年ぶりとなる13度目の大学日本一に輝きましたが、実はその年の明早戦は早稲田に27対31のスコアで惜敗しています。
今年の見どころは、ズバリ、「明早戦勝利を足がかりに、対抗戦優勝から大学日本一へ」のシナリオの第一幕の応援になるということです。
多くの南部地区ご父母の参加をお待ちしております。
参加ご希望の方は、以下の要領でお申し込みください。

◆日時:2019年12月1日(日) 14時キックオフ
◆場所:秩父宮ラグビー場(東京都港区)
◆集合場所・集合時間:申し込み締め切り後、チケットが確保できた方へ直接ご連絡します。

◆チケット:バックスタンド側B指定席1席2,500円
父母会にて入場券1枚につき1,000円を補助します。
※補助は、1世帯2枚分まで。
※席数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
※応援グッズもご用意しております。
※入場券は、当日現地の集合場所でお渡しします。

◆申し込み期間:10月10日(木)夜9時 ~ 10 月12日(土) 夜 9時まで。
        ※先着順のため、期間中に予定枚数に達した時点で受付終了とします。

◆ 申し込み方法
次の①~④までの内容を、下記のメールアドレス宛にお申し込みください。
メールアドレス:meijitkynanbu@gmail.com
※上記アドレスからのメールが受け取れるように予め携帯電話、スマートフォン等の 「ドメイン指定解除」をお願いします。
メールの件名:「明早戦応援申込の件」と明記ください。
① 参加者氏名、人数
② ご住所(居住区までの記載で結構です。)
③ 学生氏名・学部・学年
④ 連絡先となる携帯電話番号(当日に連絡可能な携帯電話番号でお願いします。)
※頂いた個人情報については、当父母会からの各種ご案内やご連絡以外には使用致しません。厳重な管理を行います。

◆10月15日以降、チケットが確保できた方へメールにて以下の内容のご連絡をします。
∇ チケット代金の振込指定口座、及び振込期日
※振込期日までにお振込みをお願いします。振込されない場合、申し込み無効とします。
∇ 振込手数料は、各自ご負担ください。
∇ 当日の集合場所・集合時間
(残念ながら確保できなかった場合でも、その旨メールでご連絡します)

~~~ 目指せ! 関東大学ラグビー対抗戦優勝! 大学選手権連覇!! ~~~


tokyo_nambu_image4_190930

この感動の瞬間を応援席で!