【東京都南部地区】 関東大学サッカーリーグ戦後期の集中応援のご報告

【東京都南部地区】 関東大学サッカーリーグ戦後期の集中応援のご報告

11月16日土曜日、体育会サッカー部の集中応援会が味の素フィールド西が丘にて行われました。

明治大学は既にリーグ戦優勝していますが、早稲田大学は一部残留をかけての真剣勝負。
秋晴れの中、明治大学の応援を精一杯させていただきました。
結果は、宿敵早稲田大学に0-1と惜敗。
しかし、随所でサッカーならではの素晴らしいプレーが見られ、充分楽しませていただきました。

ハーフタイムでは抽選会が行われ、わが東京都南部地区の方がなんとJリークで活躍されている選手のスパイクに当選されました。
「明大サッカー部の応援とても楽しかったです。おまけに抽選会で高級スパイクが当たり。happyな1日でした」とご本人もご満悦の様子でした。

  • tokyo_nambu_image5_191122
  • tokyo_nambu_image4_191122

大宮アルディージャ 富山貴光選手のサイン入りシューズ

今回は東京都多摩地区父母会が企画をされた応援会に、私たち南部地区も参加させていただきました。
すばらしい応援会を企画いただき、ありがとうございました。

これからも東京都南部地区は様々なスポーツ応援を通して学生を応援、支援して参ります。
どうぞ皆様も応援会に是非ご参加ください。