東京都南部地区

  •        
2020年7月30日

【東京都南部地区】地区活動の報告「Zoom懇親会」開催のお知らせ

当地区の父母会はどんな活動しているの?どんな人が運営しているの?そんな疑問にお答えします。こんな時代だからこそZoomで気軽に参加してみませんか?

例年でしたら今頃は六大学野球や父母歓迎会等で盛り上がっている筈でした。でも、今年は残念ながら新型コロナウィスルの影響で実際の活動を行うことが叶いません。このため、新入生の父母のみなさまや、これから父母会に参加してみようかと考えていた方々にとって、父母会の活動内容をご理解いただく機会がありませんでした。

tokyo_nanbu_image2_200730

そこで、外出せずお気軽に参加できるZoomで当地区の活動内容をご説明します。野球やラグビー、駅伝といったスポーツの応援だけではなく、オーケストラやマンドリンのコンサート、父母会開催の講演会や懇親会など様々な活動をしています。新型コロナウィルスが落ち着いて学生さんたちの活動が再開しましたら、みなさんで応援したいと考えておりますので、ぜひ「Zoom懇親会」にご参加下さい。

tokyo_nanbu_image3_200730

また、地区の役員も参加しますので、活動について分からないことや役員の役割についてご質問をお受けします。役員といってもみなさまと同じ父母の集まりですが、大学や連合父母会の連絡窓口をしていますので最新の情報を受け取ることができますし、新しい応援を企画することもできます。ご興味がありましたら、一緒に活動しませんか?

tokyo_nanbu_image4_200730

◆開催日時

8月8日(土)15:30~
8月22日(土)15:30~
※いずれも1時間程度

◆申込み方法

下記の参加申し込みフォームからお申し込みください。参加IDをメールでお知らせいたします。
*当地区父母会アドレスmeijitkynanbu@gmail.comが受信できるよう設定をお願いいたします。

tokyo_nanbu_image5_200730

みなさまのご参加をお待ちしております。

◆参加申し込みフォーム

お問い合わせ先メールアドレス:meijitkynanbu@gmail.com

tokyo_nanbu_image7_200730

◆メールメンバーご登録のお願い◆

東京都南部地区では応援会・文化鑑賞会・講演会等の様々な情報を随時メールでもお報せしております。
メール配信のお申し込み方法は下記よりお申し込みください。(LINE公式アカウントもこちらから登録できます。)
※ 回答後コピーが返ってきますので、ドメイン解除をお願いします。ドメインは @google.com です。
※ 対象:東京都南部地区父母会会員様(千代田区、中央区、港区、品川区、目黒区、大田区及び各島しょ)

◆LINE公式アカウント始めました!

・・大学の情報をより早く、より身近に・・

(上記メールメンバーと同じ登録先です。)

tokyo_nanbu_image10_200730

  •        
大学支援部父母会連携事務室連絡先
東京都千代田区神田駿河台1-1
(駿河台キャンパス 大学会館3階)
電話 03-3296-4079|FAX 03-3296-4500
お住まいの地区を選択してください