ハートアイコン LINEアイコン

東京都南部地区

Kanto

【東京都南部地区】箱根駅伝応援会中止のお知らせ

平素より父母会活動にご理解、ご協力を賜りありがとうございます。
2021.1.2「箱根駅伝応援会」の中止についてお知らせします。

関東学生陸上競技連盟より、
【出場チームにおける自粛要請事項】として、
 ・出場チームを明示する幟の掲出、小旗・大学新聞等の配付
・大手町、芦ノ湖および周辺での報告会
等が出されています。

今回は【自粛要請事項】を踏まえ、新型コロナウイルス感染症の感染拡大という未曽有の状況下、会員の皆さまの安全・安心を第一に考えて、大変残念ではございますが、父母会行事としての応援会は中止することといたしました。
皆様も箱根駅伝を楽しみにされているとは存じますが、応援のための外出をお控えいただき、特に沿道での観戦をご遠慮いただき、それぞれの「安全・安心」な場所からの応援をしていただければと思います。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

LINE公式アカウント始めました!
・・大学の情報をより早く、より身近に・・

◆メールメンバー及び公式LINEアカウントご登録のご案内◆
東京都南部地区では応援会・文化鑑賞会・講演会等の情報をメール・LINE公式アカウントでお知らせしています。明治大学WEBサイトに掲載された支援情報・授業の実施方法・入構制限措置などの情報も随時お知らせしています。
メール配信やよりタイムリーで便利なLINE公式アカウントのご登録は下記よりお申し込みください。
※ 回答後コピーが返ってきますので、ドメイン解除をお願いします。ドメインは @google.com です。
※ 対象:東京都南部地区父母会会員様(千代田区、中央区、港区、品川区、目黒区、大田区及び各島しょ)