【東京都南部地区】学生応援のための支援金として寄付のご報告

【東京都南部地区】学生応援のための支援金として寄付のご報告

この度、第2・3回役員会決議により、明治大学の二つの募金制度を活用した寄付を行いましたので、東京都南部地区父母会会員の皆様にご報告いたします。

一件目、今年度予算で20万円を計上しておりましたが、「教育振興協力資金」として、12月28日に30万円の寄付をさせていただきました。

また、今年度は新型コロナウイルス感染症の拡大により、事業計画に沿った支出が行えておりません。
そこで二件目、新型コロナウイルス感染症の影響で困っている学生さんを少しでも応援させていただくため、2月1日に60万円を「明治大学学生・教育活動緊急支援資金」(学生緊急支援ファンド)に寄付させていただきました。

詳細につきましては、6月頃に予定されている支部総会においてご報告させていただきます。
諸般の情勢をお察しいただき、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


  • 教育振興協力資金

  • 明治大学学生・教育活動緊急支援資金

 

【東京都南部地区】会長 田家則子

LINE公式アカウント始めました!
・・大学の情報をより早く、より身近に・・

◆メールメンバー及び公式LINEアカウントご登録のご案内◆
東京都南部地区では応援会・文化鑑賞会・講演会等の情報をメール・LINE公式アカウントでお知らせしています。明治大学WEBサイトに掲載された支援情報・授業の実施方法・入構制限措置などの情報も随時お知らせしています。
メール配信やよりタイムリーで便利なLINE公式アカウントのご登録は下記よりお申し込みください。
※ 回答後コピーが返ってきますので、ドメイン解除をお願いします。ドメインは @google.com です。
※ 対象:東京都南部地区父母会会員様(千代田区、中央区、港区、品川区、目黒区、大田区及び各島しょ)