つながれ!プロジェクト2023! 東京六大学野球春季リーグ応援会参加のお知らせ

つながれ!プロジェクト2023! 東京六大学野球春季リーグ応援会参加のお知らせ

東京六大学野球2022年春季リーグ・秋季リーグ戦のダブル優勝を勝ち取りました!!
2023年も是非優勝を狙っていきたいですね!
4年ぶりに応援席も復活しましたので思い切り応援団と一緒に校歌、エールを送りましょう!
尚、当日はサプライズプレゼントがございます!お楽しみに!

*お申し込みは一世帯につき2 人までとさせていただきます。
*枚数に限りがありますので、お申し込み多数の場合、世帯単位で抽選とさせていただきます。
 抽選となった場合は、抽選結果を 5月16 日(火)までに確認メールをお送りいたします。
*応援会後、ご父母の皆さまと運営役員との歓迎会(会費制)を予定してます。
*当日、試合が雨天中止の場合は、残念ながら当企画は中止となります。
 当日の試合開催 の有無については、東京六大学野球連盟のウェブサイトにてご確認ください。

一般財団法人 東京六大学野球連盟 (big6.gr.jp)ホームページ

ご質問などがございましたら、下記アドレス宛てにメールにてお問合せください
e-mail:meijitkynanbu@gmail.com

その他
試合当日の天候予測が付き難いですが、水分補給等熱中症対策は自己責任でお願いします。

お詫び並びに訂正

一部チラシのQRコードの読み込みができません。こちらのQRコードで再度の読み込みをお願い申し上げます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
https://forms.gle/T3FEa5rARbrxk4Gc8