ハートアイコン LINEアイコン

東京都西部地区

Kanto

【東京都西部地区】新1・2年生ZOOM懇談会の報告

 

2021年4月24日(土)にオンライン参加型のZOOM懇談会を学年別2部制開催をいたしました。ご参加くださいました皆様と画面を通しお会いできたことがなによりの喜びとなりました。

新1年生のZOOM懇談会は、ホスト役員12名と新1年生ご父母のお申込35名中28名が集い40名のご参加、また、新2年生のZOOM懇談会では、ホスト役員15名と新2年生ご父母のお申込19名中13名が集い28名のご参加をいただき交流しました。

ZOOM懇談会では、篠田会長のご挨拶に始まり、父母会の活動内容や西部地区にゆかりある施設と父母会の運営についてご紹介いたしました。そのほかに、LINE公式アカウント登録PRと共にLINE内で参加者特別プレゼントのご案内をお届けしました。

 

自己紹介タイムでは、各学年学部を交えた父母交流の時間となり、参加されたご父母のご子女、ご子息の現在の様子やご自身の趣味などを歓談できたり、現在抱えるご不安な面、ご質問などが共有され、有意義な時間を持つことができました。

今後もコロナ感染防止策に柔軟対応し、対面交流に替わるオンラインを活用したイベントなど、NEWノーマルな親子の関わりをご提案してまいりますので、お気軽にご参加のご検討を宜しくお願いいたします。