2022年度 秋のスポーツ応援企画 東京六大学野球秋季リーグ戦応援会のご案内

2022年度 秋のスポーツ応援企画 東京六大学野球秋季リーグ戦応援会のご案内

いよいよ東京六大学野球の秋季リーグ戦が開幕します。地元明治神宮球場で繰り広げられる熱戦を一緒に応援しませんか?

東京都西部地区父母会では、例年、春・秋季リーグ戦に多数のご父母の皆さまにご参加いただき、応援会(ZOOM開催を含む)を開催してまいりました。今回は、お申込みいただいた方の中から50名さまに内野席チケットをプレゼントいたします。(お申込みが多数の場合には、抽選とさせていただきます)

春秋連続優勝を目指して頑張っている明治大学硬式野球部を熱く応援しましょう。ご参加いただけます方には、東京六大学野球のパンフレットと応援記念品をお渡しします。皆さまのお申込みをお待ちしております。

《開催日時》

明治大学 対 法政大学
場所:明治神宮球場
開催日:10月1日(土)
受付時間:10:00~10:45
試合開始:11:00~(第1試合)

《お申し込みについて》

お申込期間
9月1日(木)~9月18日(日)正午

下記URLまたはQRコードからお申込みください。
https://forms.gle/9BcCfoXhnGR3Y5Vh6

チケットプレゼント申込サイト

1世帯につき2名まで申込いただけます。
抽選の結果は9月24日(土)までにお知らせいたします。

《応援記念品》

応援記念品は、写真の「ランタン」をご用意しています。
ランタンをすでにお持ちの方には、当日担当から別の品をお渡しします。

ランタン

ご不明な点がございましたら、下記までメールでお問い合わせください。
event1-tokyowest@hotmail.com
 
コロナ感染拡大の状況によりまして、本企画は中止となる可能性があります。また、荒天などで試合が中止となった場合には、本応援会は中止といたします(延期はございません)。当日の試合開催判断につきましては、「東京六大学野球連盟」のWEBサイトをご確認ください。           
http://www.big6.gr.jp/

東京都西部地区父母会では、秋のスポーツ応援企画として、箱根駅伝予選会、アメリカンフットボールの応援会も計画しております。是非ご参加ください!