【東京都東部地区父母会】【1月3日】「第92回箱根駅伝復路沿道応援」のご案内

2015年12月

 

東京都東部地区父母会会員 各位

 

「第92回箱根駅伝復路沿道応援」のご案内

 

 年明けの東部地区父母会の最初の事業として箱根駅伝の沿道応援を予定しています。
 新春スポーツの花形、箱根駅伝の観戦をゴール手前の日本橋沿道にて明大の襷を胸に走る選手たちに声援を送っていただきく思います。
 ご父母の皆さま方の参加を心よりお待ち申し上げています。

 

 

日 時 :  1月3日(日)
受 付 : 11:45より順次開始(選手の通過予想→12:30頃)
場 所 : 日本橋喫茶東洋前(中央区日本橋1-2-10コレド日本橋真向い)

 

★喫茶東洋前にて東部地区役員が幟旗を立ててご案内予定ですが、主催者側の都合で幟旗が立てられない場合がございますのであらかじめご了承下さい。

 

20151215-2_img01.jpg

 

20151215-2_img02.jpg

◆応援記念品◆
当日ご参加の方へ応援記念品(世帯単位 先着順 数量限定)をご用意しています。
確認のため必ず「スポーツ観戦事業の案内」のはがきをご持参下さい。
※ご注意 ハガキが無いと記念品をお渡しできない場合がございます。

 

★当日、選手通過時刻が近くなるにつれ沿道は大変混雑します。
 お時間には余裕を持ってお出かけください。