ハートアイコン LINEアイコン

東京都東部地区

Kanto

【東京都東部地区】ラグビー明早戦応援会中止のお知らせ

日頃より父母会活動へのご理解、ご協力ありがとうございます。
試合日程とコロナ禍での観戦ルールが、関東ラグビーフットボール協会から発表されました。
日程としては10月4日(日)に開幕し12月6日(日)の明早戦まで、総当たり戦で熱きプレーが繰り広げられますが、観客を入れての有観客と無観客の試合が混在します。

明早戦は12月6日(日)秩父宮ラグビー場で、有観客で開催されます。
例年であれば父母会でチケットをとりまとめ、ラグビー観戦応援をしていましたが、コロナ禍で皆さまの「安全・安心」を第一に考え、父母会としての組織だった観戦は中止することとなりました。両校の伝統や感動と興奮を感じる空間にお誘い出来ないことは父母会としても誠に残念です。

今年はオンラインのみでのチケット販売となり、指定席、自由席共に座席制限があります。観客数の上限はまだ公表されていません。オンラインでチケットを入手して行かれる方は、マスク着用など観戦ルールの順守をお願いいたします。
12月6日の明早戦は、自宅から、ラグビー場から対抗戦グループの連覇を目指す明治大学ラグビー部へ応援よろしくお願いいたします。


  • 「秩父宮ラグビー場」

  • 2019年の対抗戦

 

下記に観戦情報のURLを表記しますので、ご参考にして下さい。
今後とも東京都東部地区父母会の活動をよろしくお願いいたします。

【参考】
〇2020年 関東大学対抗戦グループA/リーグ戦グループ1部 公式戦について
https://www.rugby.or.jp/news/article/1011/
〇皆様へのお願いと観戦ルールについて
https://www.rugby.or.jp/news/article/1012/