マンドリン倶楽部演奏会のお知らせ

マンドリン倶楽部演奏会のお知らせ

主催 明治大学校友会墨田区地域支部
後援 明治大学東京都東部地区父母会

【第47回 明治大学マンドリン倶楽部演奏会のお知らせ】

明治大学マンドリン倶楽部は大正12年創立。国内のみならず、海外まで演奏旅行に行き、その力強い音色で多くのファンを魅了しています。

今年5月に3年ぶりに開催された父母会主催の演奏会も大盛況でした。

今回の演奏会も、初めてマンドリンの演奏を聴く方にもお楽しみいただけるプログラムになっています。

コロナ禍のなか、演奏会が中止される中、晴れ舞台を目標に日々練習に励んできた
マンドリン倶楽部の演奏をお楽しみください。

◆2022年10月21日(金) 16:30開場 17:30開演 20:00終演予定         
  第一部:古典音楽
  第二部:心に残る、日本のうた
      古賀メロディーを中心に、心に響く 日本のうたをお楽しみください
  第三部:世界名曲綴り

◆墨田区曳舟文化センター(京成曳舟駅下車1分・東武曳舟駅下車4分)

通常、指定席3,000円 自由席2,500円 のところ、
   ↓    ↓    ↓
≪父母会優待価格≫
指定席 2,000円  自由席 1,500円 でお楽しみいただけます。

※父母会からの申し込みは優待価格となるため数に限りがあります。
 先着順となりますので予めご了承ください。

◆申込方法
メールにて10月17日(月)までにお申込みください。 tobufubokai@yahoo.co.jp
件名欄に【マンドリン演奏会希望】と明記してください。
本文欄に
① 希望枚数(指定席  枚  自由席  枚)
② 申込者のお名前
③ ご子女のお名前・学部・学年
④ 連絡先電話番号
⑤ チケット送付先住所

※お一人様4枚までお申し込みできます。ご家族、ご友人とお楽しみください。

◆チケットと代金のお支払いについて
メールでお申し込み後、電話確認の上チケットと振込用紙を送付させていただきます。
※携帯電話のアドレスの方は、tobufubokai@yahoo.co.jpを受信できるようにメール設定をお願いします。
※個人情報はご連絡および父母会情報の提供を行うために利用します。

ご不明点等ありましたら、お気軽にメールにてお問合せください。

※明治大学校友会とは
学校法人明治大学が唯一認可している校友(卒業生)団体です。
「明治はひとつ」の精神のもと、母校発展・充実に寄与し、後に続く学生が各人の夢を実現して社会に貢献できるように、また、会の発展のために活動を続けています。