【三重県】「Are you ready?  生明祭ご一緒しませんか?」

【三重県】「Are you ready?  生明祭ご一緒しませんか?」

「明治の秘密基地的な存在、生田キャンパス!2年前、入学を控えた息子よりひと足お先に生明祭を体験。(お母さんの方が楽しんでるやん!息子の一言)
理工農学部ならではのゼミ研究の体験ものあり、農産物の販売もあり。多種多様な模擬店、飛び交う声の中でワクワクした時間があっという間に過ぎてしまいました。今年はどんなキャンパス探検ができるか楽しみです。」 三重県父母会2年生の母より。

学園祭の定番ソング?で検索してみたら、学園天国が第2位でした。懐かしい!
「あー あの横顔を  あー 見つめられたら  yeah yeah yeah
授業中 天国だよ  このぼくにしあわせを 与えておくれ yeah・・・」
この曲の作詞も阿久悠さん(明治大OB)でした。学園天国、ご一緒しませんか。

  • mie_image1_171019
  • mie_image2_171019

 

生明祭の見学案内

三重県父母会では、以下の日程で、生明祭(毎年11月に生田キャンパスで行われる学園祭)を見学します。
生田キャンパスの見学と合わせて、理工学部の実験体験や展示、農学部の野菜販売や野菜を生かした模擬店など、生田キャンパスならではの学園祭を一緒に体験しませんか。
日時:平成29年11月25日(土)
場所:明治大学生田キャンパス
集合:現地集合(現地解散)

参加希望の父母の方は、下記問い合わせ先までご連絡ください。
【お問い合わせ先】
E-mail:miefubo2017@gmail.com、担当:坂倉