ハートアイコン LINEアイコン

長野県

Chubu

箱根駅伝予選会&BIG6Zoom応援会開催報告


長野県父母会では令和3年10月23日(土)に、箱根駅伝予選会&BIG6Zoom応援会を開催しました。当日は秋晴れのお出かけ日和にも関わらず、一般会員および役員にご参加いただき、親睦も深めながら応援を行いました。
参加者は皆、もと陸上部駅伝経験者やマラソン経験者で、共通の趣味に話題は尽きませんでした。以前に住んでいた居住地が共通していたこともあり、画面越しに初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、親近感の沸く和やかな時間となりました。
箱根駅伝予選会では速報が出る度に「よし!いいぞ!」と頷きながら、それぞれの自宅のテレビ画面越しにゴールまで見守りました。結果発表の瞬間は、皆で「よし!!!」と、予選通過1位の発表に応援グッズのタオルを振り喜びを分かち合いました。
東京六大学野球秋季リーグでは、BIG6.TVでの放映をZoom画面越しに共有し応援を行いました。これまた立教に2-1と勝利し、優勝の望みを繋いでくれました。
W応援企画で臨んだ長野県父母会は「幸運の女神!」と勝手に思い込み信じてやみません。今回健闘してくれた学生たちに感謝するとともに、これからも躍進してくれることを祈りエールを送りたいと思います。
応援会でまたお会いしましょう!