【静岡県】硬式野球部「沼津キャンプ」歓迎・激励会(参加報告)

【静岡県】硬式野球部「沼津キャンプ」歓迎・激励会(参加報告)

全日本大学野球選手権大会連覇を狙う硬式野球部の恒例「沼津キャンプ」(静岡県沼津市の愛鷹球場にて、2月11日から2月20日まで)
静岡県父母会では、校友会静岡県支部および校友会沼津地域支部からお声がけをいただき、2月12日の校友会主催「歓迎・激励会」に出席させていただきました。
昨年6月の校友会静岡県支部総会に出席した際、硬式野球部の沼津キャンプ期間中に、「歓迎・激励会」を開催していることを知り、校友会とコラボレーションする機会を増やすため、声をかけていただいたものです。
校友会の皆様方に続いて、ご挨拶する機会をいただき、井上部長様や田中監督様および選手・スタッフの皆様に「チーム目標および個人目標の達成のために、有意義なキャンプにしていただき、ぜひ神宮球場で皆様を応援したい」旨を伝えさせていただきました。

shizuoka_image2_200214

打撃練習では、愛鷹の丘に快音が響く

父母会からは伊豆の銘菓「猪最中」を差し入れさせていただきました。亥年から子年となりましが、昨春シーズンと同様に、「猪突猛進」で目標に突き進んでもらいたいと思います。
硬式野球部の皆さんの健闘を祈ります。