運営委員会開催のご報告

運営委員会開催のご報告

2021年12月4日(土) 13時〜14時半 神戸市教育会館にて対面による運営委員会を開催致しました。参加者は役員12名。
昨年に続き、今年度もオンラインで運営して参りました兵庫県父母会。1、2年生の役員の方とは対面でお会いしたことがないため、顔合わせを兼ねた委員会を開催致しました。今回は2年生役員3名の方の参加がありました。

会議室に入った途端「こんにちは!初めまして、○○と申します!」「やっとお会いできましたね!」と、喜びに満ちた顔合わせでした。

まず、全員の自己紹介から始まりました。議題は今年度年間行事の確認、そして春の懇親会の打ち合わせです。
春の懇親会は来年2月か3月に開催予定。現在は対面での開催を予定しておりますが、場合によってはオンラインでの開催となります。どちらになっても学業から就活まで様々な情報交換と情報共有を中心とした盛り沢山の内容にしたいと存じます。どうぞ楽しみにお待ちください。

久々の再会を果たした父母会役員、気がつくとお世話になった4年生の役員の方のご卒業が近付いて参りました。委員会の終わりには、4年生役員の方に父母会の先輩として、ご子女の就職活動のお話などを伺い、参考にさせていただきました。

さて、兵庫県父母会の新しい地区紹介動画はご覧いただけましたでしょうか?兵庫県は南北に長く、日本海から瀬戸内海という二つの海に接している県です。兵庫県の魅力を詰め込んだ動画を制作しましたので、是非一度ご覧ください。

引き続き父母会活動にご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。