新入生父母歓迎会開催のご報告

新入生父母歓迎会開催のご報告

日頃より兵庫県父母会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

5月22日(日)13時〜14時30分、ホテルオークラ神戸1階銀杏にて、新入生父母歓迎会を開催致しました。新入生ご父母9名をお迎えし、計36名での実施。

まず司会より開会の挨拶。そして会長挨拶、その後、ご来賓の連合父母会小林顧問からお言葉を頂戴致しました。そして6月26日(日)校友会兵庫県支部公開講演会のお知らせ。公開講演会では大六野学長がご登壇されるそうです。

今回の新入生歓迎会はグループトークで交流を図ることをメインと致しました。最初に学年別にご着席いただき、学年別トークは各テーブルの参加者を半数入れ替えて2回に分けて行い、その後、キャンパス別・学部別トーク。
感染対策によりタイトな時間配分でしたが、対面でお話いただくことができ、有意義な時間をお過ごしいただけたのではないかと存じます。

閉会の挨拶の後は記念撮影です。在学生のご父母皆様、そしてご卒業された役員の皆様と共に、「やっぱり明治がNo.1!」。最高の笑顔で新入生父母歓迎会を終了することができました。

参加記念品はめいじろうのぬいぐるみとタオルハンカチ

次回は6月20日(月)13時〜神戸メリケンパークオリエンタルホテルにて父母会総会・懇談会を開催致します。是非多くの会員皆様のご参加をお待ち申し上げております。