ハートアイコン LINEアイコン

大阪府

Kinki

【大阪府】2017 年度 明治大学父母会 近畿ブロック活動報告

2017 年 9 月 9 日(土)大阪東急 REI ホテルにて近畿ブロック活動報告会・懇親会が行われました。
本年は大阪府がホストとして開催させていただき近畿ブロック2府4県の各父母会より大勢の方々に参加していただけました。
また、明治大学より小川副学長、連合父母会より波多野会長、父母会連携事務室より内藤事務長がご臨席くださいました


osaka_image1_171012

左より内藤父母会連携事務長、波多野連合父母会長、小川副学長

小川副学長からは現在の明治大学の位置付けや取り組み、今後のビジョンのご説明をいただきました。
波多野連合父母会長からは父母会歩みや主要事業の説明と連合父母会の取り組みのご説明をいただき
内藤父母会連携事務長からは経営戦略や今後の展望と取り組みのご説明をいただきました。

各府県からは今年度の事業計画や今後の課題についての報告があり、参考になる事業や共通の悩みについて認識を深めることができました。


osaka_image2_171012

大阪府 伯井会長挨拶

懇親会では緊張も解け、終始和やかな雰囲気のなか交流を深められ有意義なひとときを過ごすことができました。


osaka_image3_171012

懇親会


osaka_image4_171012

最後は輪になり校歌を斉唱

日頃よりお世話になっている各府県の父母会の方々との意見の交換もでき有意義な時間を持てました事に感謝しております。
これからも府県の垣根を越え協力し合い交流を深め父母会活動をさらに盛り上げていけますよう努力してまいります。


osaka_image5_171012

記念撮影