大阪府

  •        
2021年6月18日

【大阪府】総会御礼及びご挨拶

拝啓 向夏の候 皆様におかれましては益々ご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。
先日はご多忙中にもかかわらず、『2021年度大阪府オンライン父母会総会』に.、ご出席を賜りまして誠にありがとうございました。
総会におきましては、出席申し込み19名、卒業生役員3名出席、欠席及び委任状258名のご回答を頂きました。

昨年度の事業報告、決算報告や新年度の事業案、予算案などについて説明をさせて頂き、無事議決されました。また、総会後の座談会も、オンライン上ではございますが、皆さまにお目にかかり、活発なご意見を頂戴し、盛会のうちに終了することができましたことを嬉しく存じます。改めまして、感謝申し上げます。

さて、私は今年度会長を仰せつかりました、藤井奈津でございます。
このような大任を仰せつかり、あらためてその責任の重さを感じております。大学と家庭をつなぐ掛け橋として、精一杯努める所存です。
子どもたちを取り巻く今の環境は、日々ストレスや不安を抱えながら学生生活を送っていることと思います。
大変なご時世ではございますが、ご父母の皆様のお知恵を拝借し、歴代の大阪府父母会を築き上げてこられた諸先輩方の伝統を途絶えさせぬ様、力を合わせて、この難局を乗り越えていきたいと思います。
微力ながらも全力で努めたく存じますので、何卒ご指導、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具

  •        
大学支援部父母会連携事務室連絡先
東京都千代田区神田駿河台1-1
(駿河台キャンパス 大学会館3階)
電話 03-3296-4079|FAX 03-3296-4500
お住まいの地区を選択してください