【中止】大人の遠足のご案内

【中止】大人の遠足のご案内

春とは名ばかりの風の寒さですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
コロナ禍ではありますが、大阪府父母会では少しでも皆様と交流の場を持つことができればと思い、
大人の遠足を計画しました。
皆様と有意義な時間を過ごせることを楽しみにしております。

日程    3月12日(土)
集合場所  南海難波駅3F北改札前 8時30分
参加費   4,000円
①浪速酒造 酒蔵見学(南海尾崎駅より徒歩5分)
②日航ホテル関西空港『中華レストラン桃李』昼食
③りんくうプレミアムアウトレット(到着後解散。個々にお買い物をお楽しみください)

ご参加の方は、2月27日までに下記LINEまたはアドレスにご連絡をお願いします。
お手数ですが、参加される方の氏名、お子様の学年、学部のご記入をお願いします。
当日、発熱や咳などの症状がある方、体調がすぐれない方、濃厚接触者の方はご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
尚、状況により中止になる場合もございます。中止の場合は3月6日までに参加者のみに直接ご連絡いたします。

2022年3月12日に予定していました「大人の遠足」は、 大阪府のまん延防止重点措置が延長されましたため、中止させていただくこととなりました。
ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ごさいませんでした。
いつの日か、安心安全に皆様とお会いできる日が来ることを楽しみにしています。

LINE QR コード


メール osaka.meiji.parentsassoc@gmail.com