【愛媛県】父母総会・父母懇談会・懇親会

【愛媛県】父母総会・父母懇談会・懇親会

 5月26日(月)、東京第一ホテル松山にて、平成30年度明治大学愛媛県父母会総会、父母懇談会を開催しました。
 父母会総会では43世帯、53名のご父母にご参加頂き、平成29年度の活動報告や決算収支、会計監査報告を、新年度の活動計画や予算案、役員の改選を審議頂き承認されました。

 また父母懇談会において、明治大学側から竹本副学長より近況報告と父母会退任役員への感謝状贈呈、就職概況の説明がありました。そして個別相談に進み学部相談や就職相談と、ご父母と大学教職員との間で真剣ながらもリラックスした雰囲気の中行われました。

 その後、大学関係者の方々はもちろん、校友会愛媛県支部の越智支部長と7名の幹部校友をお迎えし、懇親会を盛大に行いました。和やかな雰囲気の中、子ども達の大学生活等の情報交換をしながら親睦を深めることができました。締めは円陣を組んで校歌斉唱。楽しく充実した時間を過ごすことができました。

 最後に、29年度愛媛県父母会の山本会長、退任役員のみなさん、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。30年度愛媛県父母会の大原新会長、新役員のみなさん、1年間、よろしくお願いします。
 明治大学を通して頂いたいろいろなご縁に感謝しながら、父母会も協力し合って楽しく活動していけたらと思います。