ハートアイコン LINEアイコン

愛媛県

Shikoku

【愛媛県父母会】2021年度 父母会総会資料を公開します

皆さま、平素より愛媛県父母会活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

5月上旬にご案内させて頂きました通り、6月12日(土)10時より愛媛県父母会総会を開催させて頂きます。
本年度の父母会総会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、オンラインでの開催となります。
「感染しない。感染させない。」父母会活動にご理解を頂き、多くの会員御父母の皆さまにご参加頂きましたら幸いです。

参加の申込み、及び添付の父母会総会資料の閲覧は、ご案内文書を参照してください。

2021年度総会資料

なお、添付資料へのご質問等につきましては、総会当日では即答できない場合がございますので、6月9日までに、下記メールアドレスまでメールにてご連絡ください。
問合せ先メールアドレス:meijiehimefubo2021@gmail.com

また、参加頂ける方は、Zoomアプリ(無料)の事前ダウンロードもお願いします。
参加に必要なミーティングIDとパスコードは総会前日までにメールにてお知しらせいたします。参加頂ける方には、後日総会参加記念品も郵送いたします。

会員御父母の皆さまが安全で健やかにお過ごしである事を願い、御父母同士の繋がりを大切に活動して参りますので、これからもご支援の程、よろしくお願いいたします。

愛媛県父母会長 山口英樹