愛媛県父母会 令和4年度第1回役員会を開催しました!!

愛媛県父母会 令和4年度第1回役員会を開催しました!!

令和4年7月2日(土)18時よりホテルマイステイズ松山にて、新たに1年生の役員さん3名を迎え入れ、計16名で明治大学愛媛県父母会令和4年度第1回役員会を開催しました。

会長挨拶ののち一通り自己紹介を終え、今回は主に2つ議題について話し合いました。
先ずは、
1.愛媛県開催となる「四国地区協議会」のこと。
決定したことは、
① 日程を11月19・20日で調整する。
② 協議会は松山(道後)のホテルを候補とし、翌日のレクレーションはこれから役員グループラインで協議する。

もう一つの議題は、
2.『学生支援ふるさと便』のこと。
決定したことは、
① 10月29日(土)に松山市三津の願成寺(玉置さん)で梱包と発送作業。その後、四国地区協議会について役員会。
② 7月中にお薦め商品をグループLINEに上げること。
・予算3,500円程度
・東中南予からそれぞれ何品か。
・飲食の商品は、常温で2週間以上賞味期限あるもの。

『学生支援ふるさと便』の商品については、会議の中でも色々案が出ておりました。
今治タオル、県産の米、じゃこ天、マーマレード、真珠、鯛めし、ポンジュース、チューチューパックなどなど…
すでにグループLINE上で大騒ぎになっております(笑)

学生の皆さん 何が届くか楽しみに待っていてくださいね(^^)/

その後は、コロナ感染予防対策を講じながら、お子さんやご自分の近況報告など和気あいあいと意見交換会。楽しいひと時を過ごすことが出来ました。(筆者の個人的感想w)
子供たち卒業後も、父母会OB・OGとしての会が結成されるという何やら不穏な(爆笑)動きも…(*’▽’)

【緊急告知】
引き続き、新1年生の役員さん大募集!!!!
髙橋会長や素敵な仲間たちと共に、お子さんたち・明治大学を盛り上げる活動に参加されませんか!(^^)!
役員になれば、愛媛県父母会が大好きになること間違いなし!!!!(筆者太鼓判押し!)