ハートアイコン LINEアイコン

福岡県

Kyushu

【福岡県】平成29年度明治大学校友会福岡地域支部総会・懇親会に参加しました。

8月19日(土)、平成29年度明治大学校友会福岡地域支部総会・懇親会を長きにお世話になりましたセントラルフクオカ(9月閉館)にて開催しました。
校友会福岡地域支部からは93名が出席され、父母会からは来賓として10名と学生2名が参加し、総会に続き、懇親会では矢谷福岡支部地域支部長の挨拶からはじまり佐々木福岡県支部長の挨拶。

  • fukuoka_image1_170830
    矢谷福岡市地域支部長
  • fukuoka_image2_170830
    佐々木福岡県支部長

 
日頃は裏方として支えていただいたセントラルホテルフクオカの支配人が来賓として紹介され、1975年開業してから42年間の営業の中での明治大学との長年のお付き合いでのエピソードを紹介され、また初めて参加の7名校友の方々挨拶と今年参加の学生も壇上し和気あいあいの中、恒例の協賛品プレゼント抽選会と校友会OBの方々とのトークも盛り上がつた楽しい時間を過ごした1日でした。


fukuoka_image3_170830

今回初参加の校友の方々です。

最後にゆるキャラグランプリ『めいじろう』の投票の案内とみんな円陣を組んでの校歌斉唱で最後締めくくり終了しました。


fukuoka_image5_170830

今回参加した福岡父母会のメンバーです。