福岡県

  •        
2020年6月4日

【福岡県】 2020年度 父母会総会資料を公開します

新入生のご父母のみなさま、ご入学おめでとうございます。

今年も福岡県から76名の新入生を迎え、福岡県出身者の学生は363人となりました。残念ながら、新型コロナウィルス感染症の影響で、新学期から思うような学生生活を送ることができず、ご父母のみなさまは、ご心配な日々を送られていると存じます。

さて、新型コロナウィルス感染症拡大の影響により、2020年度福岡県父母会の総会及び懇談会は中止させていただきました。大変に残念ではありますが、会員ご父母みなさまのご理解をあらためてお願い申し上げます。

なお、明治大学広報5月号などでお知らせしておりましたとおり、福岡県父母会総会の代替措置として書面による持ち回り役員会を開催し、昨年度の事業報告と決算・監査、本年度の事業計画と予算、役員体制を書面にて決議いたしました。あわせて、連合父母会及び大学へも報告し承認いただきました。

つきましては、会員ご父母のみなさまのご自宅にお送りします追認のお願い文書にありますとおり、福岡県父母会の2020年度総会資料をホームページにて公開いたしますので、ご確認くださるようお願い申し上げます。

なお、お目通しをいただき、ご質問・ご要望などがございましたら、6月30日(火)までに、福岡県父母会事務局のメールアドレスまでご連絡くださるようお願いいたします。

最後となりましたが、会員ご父母みなさまが安全・安心で健やかであられますことをお祈り申し上げます。そして、このコロナ禍による脅威が一日も早く終息し、皆さまと一緒に子どもたちを応援し、父母同士の繋がりを楽しむ父母会活動が再開できる日を楽しみに待ちたいと思います。

福岡県父母会

2020年度総会資料

総会資料をダウンロードしていただくためには、郵送させていただいた「パスワード」が必要です。

  •        
大学支援部父母会連携事務室連絡先
東京都千代田区神田駿河台1-1
(駿河台キャンパス 大学会館3階)
電話 03-3296-4079|FAX 03-3296-4500
お住まいの地区を選択してください