【熊本県】2021年度父母会総会開催に先立ち総会資料を公開します

【熊本県】2021年度父母会総会開催に先立ち総会資料を公開します

平素より、熊本県父母会活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
5月上旬にご案内させていただきました通り、2021年度熊本地区父母会の総会は、新型コロナウイルス感染症の影響により、6月12日(土)午前11時からZoomによるオンライン開催とさせていただきます。
出来るだけ多くの会員の皆様にご参加頂ければと思っておりますので、出欠の連絡がまだの方は、父母会総会のご案内をご覧いただき、QRコードを読み取り出欠のご連絡をお願いいたします。
出席される方には、総会前日までにメールにてZoom ID とパスワードをお知らせいたします。
また、参加頂いた方には、後日記念品も郵送させていただきます。

総会資料は、熊本県父母会ホームページにて公開いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。総会資料をダウンロードする際のパスワードは、5月上旬に郵送させていただいた、父母会総会のご案内状に記載してあります。

2021年度総会資料

総会資料についてお問い合わせがございましたら、下記のメールアドレスまでご連絡をくださいますようお願い申しあげます。

熊本県父母会
メール : meiji.kumamoto.fubo@gmail.com

最後になりましたが、会員ご父母の皆様が、コロナ過におきましても、安心・安全で健やかに過ごされますようご祈念申し上げます。
また、1日でも早くご一緒に父母会活動が再開できる事を心待ちにしております。

熊本県父母会 会長
鬼木 泰正