宮崎県

  •        
2020年7月15日

【宮崎県】明治大学 宮崎県父母会 会員ご父母の皆さまへ

明治大学 宮崎県父母会

会長 木村 能久

拝啓 向暑のみぎり、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は宮崎県父母会活動への格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて5月19日(火)に開催を予定しておりました「2020年度宮崎県父母会総会」につ
いては新型コロナウイルス感染症の拡大により中止とさせていただきました。大変残念ですが、会員ご父母皆様のご理解をあらためてお願い申し上げます。

なお、明治大学広報5月号などでお知らせしておりました、地区父母総会の代替措置としての役員会を6月13日(土)に開催し、2019年度事業報告及び決算・監査報告、
2020年度事業計画及び予算、新年度役員体制を決定しました。
あわせて、連合父母会及び大学へも報告・承認いただきました。
つきましては、会員父母全員の皆様に総会資料を送付致しましたので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。あお、お目通しをいただき、ご質問・ご要望などがございましたら1ケ月以内を目途として下記連絡先までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
(同内容の文書を総会資料送付時にも同封しております。)
最後になりましたが、今回の新型コロナウイルス感染症の影響により、不自由な生活を余儀なくされている皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。
宮崎県父母会では、子供たちが明治大学に通う親同士の絆やご縁を大切にこれからも明るく元気に活動していきたいと考えております。会員ご父母の皆様、お一人おひとりのご理解とご協力をお願いするとともに、これからも父母会行事への参加を心よりお待ちしております。

敬具

連絡先:木村能久(090-4857-4463)
p-fun-16.23@docomo.ne.jp

  •        
大学支援部父母会連携事務室連絡先
東京都千代田区神田駿河台1-1
(駿河台キャンパス 大学会館3階)
電話 03-3296-4079|FAX 03-3296-4500
お住まいの地区を選択してください