2022年度明治大学宮崎県父母会総会・懇談会の報告

2022年度明治大学宮崎県父母会総会・懇談会の報告

日時/2022年5月31日(火)14:00~
会場/ニューウェルシテイ宮崎(ハイブリッド方式)

2022年度の明治大学宮崎県父母会総会・懇談会を5月31日(火)に開催し、全ての議案について可決承認いただきましたことをご報告申し上げます。
当日は、感染予防対策(マスク着用、手指消毒の徹底)を実施した上で、初めて対面及びオンラインどちらでも参加できるハイブリッド方式で開催しました。月末ということもあり、父母会員数は対面13人、オンライン6人の計19人の出席でした。

父母会総会に引き続き、大学の先生方による父母懇談会が行われ、就職全般にかかわる説明、留学にかかわる説明、キャンパスライフ等、丁寧にご説明下さいました。

退任役員を代表して川越寛さんに、感謝状と記念品が贈呈されました。
退任された役員の皆様、大変お世話になりました。
今回の総会をもって新旧役員体制が交替いたします。
新体制では、大学や父母会連携事務室の皆様のご協力のもと、安心・安全・健康で楽しく活動を取り組んで参ります。
今後とも、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。