ハートアイコン LINEアイコン

大分県

Kyushu

【大分県】「2018年度 第3回役員会」を開催しました。

 2月23日(土)大分市府内町の「あや鶏」にて、11名の役員が参加し、2018年度の第3回役員会が開催されました。

連絡・報告事項として、本年度の明治大学体育会の記録と、活躍中の大分県出身選手の紹介に続き、昨年12月2日に秩父宮ラグビー場で行われた関東大学ラグビー対抗戦「明治大学VS早稲田大学」の報告が行われました。
 校友会大分県支部役員会からの報告としては、3月22日に中津文化会館大ホールで行われる「明治大学マンドリンクラブ中津演奏会」と、8月に大分市で行われる大分県支部総会、そして6月9日に大分市営陸上競技場で行われる第8回大分県ラグビー祭「早明招待ラグビー」についての案内がありました。

「明早戦」の大分県内での開催は15年ぶり2回目であり、注目度の高い試合となるので、大分県父母会が盛り上げていかなければ!と気合が入ります。

 また、提案協議事項として、来年度に向けての大分県父母会の活動について打合わせがありました。
 大分県父母会では、4月21日に新入生父母歓迎会を予定しており、2019度の新入生父母の皆様が沢山参加してくれることを楽しみにしております。


oita_image2_190311

【イベント盛りだくさんの2019年度に向けて調整が進みます】

2018年度 明治大学大分県父母会
会計監査  田中 純子