ハートアイコン LINEアイコン

大分県

Kyushu

【大分県】「第15回 明治大学父母交流会」に参加しました。

11月24日(日)、「第15回 明治大学父母交流会」に大分県父母会から役員8名が参加してきました。


oita_image1_191202

【アカデミーコモンにて、今回参加した大分県父母会役員】

前日の11月23日(土)には新宿にて「大分県学生交流会」を開催し、15名の学生の皆さんが集まってくれました。
「大分県学生交流会」では出身校や大学生活について自己紹介をし、少ない人数ながらも楽しく交流する事ができたようでした。

翌日の「第15回 明治大学父母交流会」では早朝よりアカデミーホールにてミーティング後、2回にわたる「マギーグルッペ奇術研究会」のマジック公演のサポートを、2班に分かれて宮崎県の役員の方々と共にさせて頂きました。

  • oita_image6_191202
  • oita_image7_191202

【宮崎県の役員の方々と共にサポートしたマジックショー】

会場のリバティタワーの教室には多数のお客様が来場し、学生の皆さんの見ごたえのあるマジックショーに拍手喝采でした。


oita_image8_191202

【マジックショー終了後、マギーグルッペの皆さんと】

閉会式後には、リバティタワー23階の岸本辰雄ホールにおいて懇親会が開催され、各地区の父母会役員の皆様と交流することが出来ました。


oita_image9_191202

【他県の父母会役員さんと交流できる機会はなかなかありません】

また再来年の出会いを楽しみに、父母会の活動をしていきたいと思います。

2019年度 明治大学大分県父母会

副会長  田中 純子