競争部(駅伝)大分合宿に訪問のご報告

競争部(駅伝)大分合宿に訪問のご報告

2021年、明治大学と大分県が連携協定を締結後、大分県の招待を受け、競争部(駅伝)が初の合宿に来県しました。

2/22(水)大分スポーツ公園宿泊研修センター 希感舎に校友会から矢野顧問様、岡田幹事長様、村山事務局長様が挨拶をされるとの事で父母会も共に参加しました。

TV局3社と新聞社が訪れる中、校友会と父母会から差し入れの品を贈呈し激励しました。

尾﨑選手(商学部)が「大分の合宿をワクワク楽しみにしていました。結果で恩返しできる様に練習を頑張ろうと身が引き締まります。」とインタビューに応じていました。
各駅伝大会に向けての思いに目頭が熱くなりました。

3月3日、練習風景を見学させていただきました。果敢にベストタイムに挑み走る姿は、見るものを魅了します。駅伝大会でのドラマティックな展開を期待したいです。
又、松本前競争部部長ご夫妻様、箱根駅伝ミュージアム勝俣館長様も応援に駆けつけておりレゾナックドーム大分及び希感舍等の合宿においての環境にお褒めの言葉をいただきました。
校友会の方々を始め沢山の方々の明治大学を愛する思いに『やっぱり明治がNo.1』です。

今回も校友会の方々に情報共有して頂きありがとうございます。校友会と父母会の相互協力を今後も宜しくお願いいたします。