【佐賀県】ようこそ!明治大学競走部のみなさん!(必勝祈願祭の報告)

【佐賀県】ようこそ!明治大学競走部のみなさん!(必勝祈願祭の報告)

明治大学競走部は、毎年佐賀県鹿島市で合宿を行っており、本年も2月16日~2月22日の日程で実施されました。
合宿期間中の恒例行事である、祐徳稲荷神社における必勝祈願祭の模様をお知らせします。

saga_image2_200311

2月18日、当日はうっすらとした雪化粧のなか、佐賀県父母会からは平川会長他4名が激励に参加し、佐賀県明大交友会より土井支部長にも参加いただきました。

saga_image3_200311

また、鹿島市のゆるキャラ「かし丸」くんも駆けつけてくれました!

歓迎のセレモニーでは、農協・漁協より地元の果物、飲み物が贈呈され、2011年度の鹿島市招致開始以来の合宿参加への感謝と歓迎の気持ちが伝えられました。佐賀県父母会からも、平川会長より熱いメッセージと佐賀の銘菓と特産品である「うれしの茶」を届けました。

これからも伝統と実績のある明治大学競走部の活躍を期待するとともに、ベストコンディションを保ちながら、最高のパフォーマンスが発揮できるよう祈念しました。

saga_image4_200311

2月23日に予定されていた鹿島祐徳ロードレース大会は、残念ながら新型コロナウイルスの影響により中止となりましたが、競走部の躍進を願わずにはいられません。
来年の合宿も父母会一同、心よりお待ちしております。